AKB48写真会のレポート

今頃?と言われても仕方ない今日この頃のわけですがw
一応こっそりあっぷしよーかなとw




何回ある中で面白いのがとれたのだけアップしまーす。

題名1. 怒る佐江様

怒られました。プイッっとされましたw
なぜ怒られたかって?それはね・・・昔の推しをまだ推してるんじゃないの??って疑問されたので・・

題名2.謝る佐江様

疑問が解けて謝って下さる佐江様
昔の推しにきちんとバイバイしましたよって判ってもらえましたw

題名3.俺のマジはおま(ry

注意:触ってません。触れておりません。天に誓っても胸を触れておりません。

題名4.最後にピース♪

普通のを撮りましたw超可愛かったです!!!

とはいえ並ぶのに何回か心が折れそうになりました・・。
佐江様も2日目の時はえらくお疲れのようで。

また写真会の機会がある場合は今度は3枚くらいでもう少しネタに走ろうと思いますw