AKB48わがままガールフレンド

わがままガールフレンド全国の書店でも発売!

カワイイ!純情!おしゃれ!エロティック!先行発売の横アリで1万部即完!の
スペシャル写真集が3/30遂にリリース!

初めてのランジェリー! 初めてのKISSポーズ! 初めてのおしゃれスタイル! AKB48が初めてのファッション写真集で、流行の最先端で活躍するカメラマンやスタイリストとおしゃれコラボにチャレンジ!
マリンルック、花柄、ミリタリーなど春の流行スタイルの他に、ランジェリー、水着ではちょっとエロティイクでオトナな感じにイメージチェンジ。カリスマモデルのSHIHOさんとのおしゃれレッスン、メンバーのこだわり“おしゃれマイブーム”など、初体験のおしゃれでオトナトぽいAKB48が満載。
そして、特別付録には前田敦子大島優子篠田麻里子小嶋陽菜板野友美松井珠理奈の6人のKISS顔ポスターのうち1枚が付いています。その上、購入の方は、超限定!KISSマーク付きオリジナルTシャツが抽選で100名にプレゼントされるというW特別特典も!

【コンテンツ】
・眩しすぎる!初めてのランジェリー
・ラブリー&セクシーな水着
マリンルックでおしゃれスタート
・キュートなミリタリー
・カリスマモデルSHIHOとおしゃれレッスン

【プレゼント】 超限定オリジナルKISSマークTシャツを100名に。

【特別付録】 KISS ポーズポスター付き

AKB48 ファッション・ブック
わがままガールフレンド
〜おしゃれプリンセスを探せ!

1500円(税込)
3月30日発売
マガジンハウス

ということです。


はい。オリジナルKISSマークTシャツ・・・どこで着れば良いんですか?(号泣)

ふと思ったんですが

書店で買うときは以下の事を守らないといけないんですね。
1.ニヤニヤ禁止
2.書籍を他の書籍で隠すこと
3.購入後の友人同士で見る時は必ずページを指定して凝視禁止

さてさて・・w