AKB48初詣

今日は友人と初詣に行くことになりました。

初詣に行く神社

豊川稲荷東京別院」私はこの神社は知らなかったのですがどうやら赤坂にあるようです。友人がここに行こうと言うので(笑)


で、なぜこの神社かと言うと

http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10425346272.html

ということです(死)

まぁ 毎年明治神宮やら湯島天神やらべらぼうに混むところに行ってるのでたまには他でも良いかなと思いいざ現場へ!w

友人と到着したのが約14時30分頃

普通にお参りして今年のお願い事をしてお守り等を購入。
とても正月らしい光景ですw

もちろんおみくじもやりました!


結果は

大吉!

今年は良いことありそうな予感。

そして秋葉原に行こうという話になったので途中神田明神によって甘酒飲んで秋葉原

秋葉原でAKB48Shopがあるとのことなので初出陣!!
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10407115904.html

勢いでAKB48の海外旅行日記 (単行本(ソフトカバー))買っちゃった・・・。(佐江ちゃんの写真ついてるし)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4334901638/ref=s9_simi_gw_s0_p14_t4?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=08QE59M0FKQ0HWKFRMMJ&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986


そんな感じで満足して帰る途中佐江ちゃんからモバメが<一部引用>
初詣行って来たょ〜〜♪♪(´∀`)
(中略)
ちなみにお参りしに行ったお神社ゎ・・

豊川稲荷さん”♪♪(*^□^*)





Σ(;д) ゚ ゚ほぇ?


みんなあそこに行く習性があるの?(涙)

おしかったなぁ・・と思う年始の出来事